人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

みつばちべんとう

おべんとうって、特別な時に作ってもらえて

おべんとうってだけで、嬉しくておいしかったのを覚えています。

なので、私はキャラがいなくてもおべんとうはおいしいもの、

と思ってました。

だけど、クラスのほとんどの子が、キャラ弁らしくて、

娘の気持ちになるとかわそうになり・・・

お母さんがんばったよ。

みつばちべんとう_a0247891_1481690.jpg


はちって分かるかな・・・



こどもにはこどもの社会があるんだよね。
by archae88 | 2012-06-20 14:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by casa_VIENTO at 2012-06-20 15:15
すごーーい!!とってもかわいい♡

私、周りにキャラ弁がいるのかすらわからない。。普段は給食だし。。
そういうセンスないのよー
私がやるとなんかふざけた弁当になりそう 笑

またかわいいお弁当作ったらみせてネ、研究しまっす☆
Commented by archae88 at 2012-06-20 22:31
こちらは毎月1回、お弁当の日があるよ。
このはち、何かのキャラなのかなぁ~。
ネットで検索して真似てみたのです。みことは「きいろいおまめ」って
言ってたから、はちって分かんなかったのかもー。笑
たまにならがんばれるかなぁ。
<< 風樹館 台風4号 >>