人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

これからの販売について

お待たせいたしております。

こちらのブログより日々チェックしてくださっているお客さま、

本当にありがとうございます。

これからの販売が決まりましたので、お知らせいたします。



イベントの時に何名かのお客さまにお伝えしましたが、

私のアトリエ(準備中)にて、週末土日のみですが販売を行います。

9月中旬頃までの期間限定で予定しております。

場所は、こどもの国正面ゲート前の

沖縄郵便局通り沿いに店舗があります。

詳しくは、下記地図よりご確認ください。

まだ準備中ですが、このような外観の店舗です。

(前はtocotocoさんというお店でした)


これからの販売について_a0247891_0332786.jpg



これからの販売について_a0247891_0334779.jpg



また、こちらの店舗は現在準備中ですが、

通常は、私のアトリエとなります。

archaeの商品づくりや、陶芸もぼちぼちと

再開していくつもりです。

また、”自然をモチーフにしたもの”をテーマにしたお店も

不定期でですが開いていきたいと思います。

はちみつもその都度、こちらを拠点に販売していきます。


これからの販売について_a0247891_035888.jpg





◆お店での販売開始:8/17(土)~毎週末で予定

詳しい時間、日程はまたブログにてお知らせいたします。

販売の詳しい日にちと時間が決まりました。こちらよりご確認ください。



沖縄県外の方や、県内で郵送をご希望されるお客さまへ

対応できるよう、ただ今準備をしております。

もうしばらくお待ちくださいませ。




また、ぞくぞくとご注文のお問い合わせもいただいております。

特に巣蜜入りは人気で予約が入っていっております。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お取り置きさせていただきます。

お問い合わせはこちらよりおねがいいたします。



また随時、在庫状況などブログにてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。





地図です↓

赤い看板が出ている、お弁当屋さんのとなりのとなりです。

すぐ横に、駐車場(2台)もございます。

短時間でしたら、お店の前にも停めれます。

お店の住所:沖縄市胡屋4丁目3-17


これからの販売について_a0247891_1526672.jpg




ちょうど今、こどもの国で

毎週末の土日はナイトズーがひらかれています♪

(ナイトズー夜の動物園:21時まで開園9/1までされています)

あそびに行かれる傍ら、寄っていただけたら嬉しいです。
by archae88 | 2013-08-08 18:09 | はちみつ商品について | Comments(0)
<< インコとタウチー ご購入いただきありがとうございました >>