人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

プラヌラさんのはちみつゼリー

とってもありがたく嬉しいことがありました。

那覇市壷屋にあるcafeプラヌラさんが、

アルカエのはちみつを使ったデザートを作ってくださいました!

紅茶と蜂蜜レモンのゼリーです!

プラヌラさんのはちみつゼリー_a0247891_17121438.jpg


(私が撮ったへたくそな写真で大変申し訳ないです…)

写真ではわかりにくいですが、

下に紅茶のゼリーがあり、その上に蜂蜜レモンのゼリーがのっていて、

その上からも蜂蜜がかかっています。

私たちも嬉しすぎてすぐに食べに伺ったのですが、

おいしさにとっても驚きました!


ミントとはちみつの香り。

はちみつとレモンの香り。

紅茶の香り。

一緒に食べると、口の中でふわりと香りが調和するのです。

それぞれの素材の良さをだいじに作られた、

香りを感じるデザートでした。

プラヌラさんでは、紅茶にこだわっていらっしゃるのもあって、

オーナーさんの香りのセンスがほんとうに素晴らしいです。




お店で使っていただくなんて、まだまだ先のこと、

と思っていましたから、

こんなにすてきなデザートを作っていただけて、

とてもとても嬉しいです。

ありがとうございました!



プラヌラさんはお食事も、他のデザートも絶品です!

はちみつのゼリーも、はちみつがなくなるまで

お店で出してくださるようです。

オーナーさんもとってもすてきな方です♡

お近くに行かれた際は、ぜひ寄られてみてください♪

詳しくは、◆cafeプラヌラさん◆ブログ◆ にてご確認ください♪



すてきな店内や本、お料理にくぎづけで

お店の写真を撮り忘れました…

後日またアップします。

by archae88 | 2013-09-11 09:55 | はちみつ商品について | Comments(0)
<< こどもの目線 こどもの手跡 すてきなすてきなプレゼント >>