ブログトップ

みつばちと日々のこと

archae88.exblog.jp

7/20(日) 最終日 openです

忙しすぎて、openのお知らせなどアップできず・・すみません・・

2014 春のはちみつ 

6/15から、たくさんのお客さまがご来店してくださっています。

ありがとうございます!

また先日は、

県外からもはちみつを買いにお客さまが来てくださいました。

貴重な旅程の中、ご来店くださって本当にありがとうございました!


通販STORESへも、県外・県内のお客さまからご注文頂いています。

誠にありがとうございます!

販売も、実店舗・STORES共に、7/20(日)で最終日となります。

あと一日、がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

a0247891_10321524.jpg





先日、琉球アーユルヴェーダの先生と生徒のみなさんが

ご来店してくださいました。

アーユルヴェーダでは、非加熱のはちみつがとても良いそうで、

私たちのこだわりをとっても喜んでくださいました。

私たちは加熱も加温もしないので、

ミツバチが自然濃縮しただけのはちみつを商品として作るのは

とてもたいへんで、未だにもう辞めようか・・となるので、

なんだか報われた気持ちになりました。笑。

何より、はちみつが大好きな方に喜んで食べて頂けることが、

いちばん嬉しいです。

ハチ達も誇らしげに喜んでいることと思います。

ありがとうございました。


琉球アーユルヴェーダ様ブログ→
[PR]
by archae88 | 2014-07-17 12:39 | はちみつ商品について | Comments(0)
<< 2014 保育園で採蜜体験 台風のあと >>