ブログトップ

みつばちと日々のこと

archae88.exblog.jp

こどもも楽しいお部屋

今月、11/26、27で開催します「八重岳の自然観察会」

宿泊する”八重岳ゲストハウス”のお部屋の案内です。

宿の宿泊サイトには載ってない、小さな子をお連れのご家族向けの

お部屋が2部屋あります。


●ロフトタイプのお部屋

真ん中が小さな階段で、両サイドにスペース
階段下に、小さなリビングスペースあり
a0247891_117279.jpg

a0247891_1174190.jpg

a0247891_11101595.jpg


●ワンフロアータイプのお部屋

段差もないので、ちっちゃな子が走り回っても大丈夫
大きな窓が三面あって、お部屋からもすてきな眺め
a0247891_1193777.jpg


●眺めのよい小さなキッチン(共有)
a0247891_11135615.jpg



その他のお部屋は、ベッドタイプです。
それぞれ小さなテラスがあります。

●ツインルーム
a0247891_11195637.jpg

●シングルルーム
a0247891_11201254.jpg



とってもすてきなお宿です!まだ空きがありますよ~♪

みなさまのご参加、お待ちしています☆


お申込みはこちら→
※宿の予約サイトからは、今回の予約はできません。


※お部屋が埋まり次第、応募は締め切らせていただきます。

*家族向けのお部屋は、お子さまの年齢などを考慮しました上で、
こちらで割り振りさせていただきますこと、ご了承くださいませ。


山頂から見た宿。いつも健やかな風が吹いてます。
a0247891_11291337.jpg

[PR]
by archae88 | 2016-11-14 11:33 | 自然観察会 | Comments(0)
<< 2016 秋のはちみつできました  八重岳の自然観察会 >>