ブログトップ

みつばちと日々のこと

archae88.exblog.jp

やんばるの自然観察会 開催します!

7/1(土)~7/2(日)に一泊二日で
”やんばるの自然観察会” を行います。

今回は、小さな子供さんのいるご家族でも、 
やんばるの森を気軽に愉しめないかと思い、
国頭村森林組合にも許可を頂き、企画しました。

小さな子でも歩きやすいよう、整備された
遊歩道のある森林公園内での開催です。

おもちゃ美術館で遊んだり、セラピーロードを散策しながら、
むかしむかしの琉球に想いを馳せてゆきます。


身近なようで遠い、やんばる。

沖縄に住んでるけど、実は行ったことがないやんばる。

よく耳にするけど、ほんとは見たことない、

やんばるの生き物たち。

こういった方も意外と多いのではないかと思います。

やんばるの森に会いに行く。

そのきっかけになればとてもうれしいです。




↓観察会の詳細は、下記PDFフライヤーよりご確認ください↓

*今回、できるだけ費用を抑えるため、森林公園内のバンガローなどの
宿泊施設を利用することにしました。
一泊一棟での料金になってますので、ご友人同士や、ご家族同士などで
ご一緒にシェアされて構いません。
(例:バンガローを2家族でシェアする場合 
¥11000÷2= 1家族の宿泊費は¥5500 となります)


↓◆宿泊先の詳細は、こちらの国頭村森林公園HPよりご確認ください↓
※お申し込みは、森林公園ではできません。アルカエまでお願いします。
*おひとりでのご参加もできますので、お気軽にお問い合わせください。
*ホテル宿泊をご希望の方は、近くの宿泊先をご紹介します。
ご相談ください。



◆お申込み先(締め切り:6/25(日)まで)

お申込みはこちら→
archaehoney@gmail.com


*保険加入のため、参加者全員分をご記入ください。

・お名前(ふりがな)・性別・生年月日・ご住所・電話番号











[PR]
by archae88 | 2017-06-02 11:58 | 自然観察会 | Comments(0)
<< 2017 春のはちみつについて ”八重岳の自然観察会 2017... >>