人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

あさになったのでまどをあけますよ

娘は荒井良二さんの絵本がみょ~うに、気に入っていて、

とくにリピート率がだんとつなのが、「そのつもり」です。



あさになったのでまどをあけますよ_a0247891_23555100.jpg



あんまり好きなので、

先日、誕生日プレゼントに

荒井さんの絵本をさがしてきて娘にあげました。

「あさになったのでまどをあけますよ」です。


あさになったのでまどをあけますよ_a0247891_23483337.jpg



気に入ったようで、毎日読んでます。





やっぱりここが好き、っていう場所で生きていけたらいいね。






よ~くみると、はちがいた♥


あさになったのでまどをあけますよ_a0247891_002323.jpg

by archae88 | 2012-05-17 23:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 空梅雨かな たんじょうび >>