人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

プレゼント

先日は夫の誕生日でした。

夫の必須アイテムを、娘と作ってプレゼントしました。

プレゼント_a0247891_1212891.jpg



中には、

娘、特製のさーじ(手ぬぐい)♡

染料になってるクレヨンと絵の具で、好きなように描かせたら、

こうなった!

プレゼント_a0247891_17031.jpg





そして、娘が以前描いていたパパの絵をTシャツにしました。

プレゼント_a0247891_12341100.jpg






これが原画です。「はちさん持ってるパパ」だそうです♡



プレゼント_a0247891_12234628.jpg






裏にもこっそり。 

これは 「(イヤホンつけて)音楽聞いてるパパ」 


プレゼント_a0247891_12232079.jpg



娘のエールたっぷりのプレゼントができました。

これでますます、お仕事がんばってくださいね♪






そして、おまけ。

これもあまりにも可愛かったので・・・父子おそろい。

プレゼント_a0247891_12184645.jpg



プレゼント_a0247891_1228557.jpg





原画です。「(赤ちゃんの)みことを抱っこしているパパとママ」

黒いかたまりが娘だそうです。笑。


プレゼント_a0247891_12314035.jpg




裏には… 

プレゼント_a0247891_12391041.jpg



こっそりママが見ていますよ。

プレゼント_a0247891_12285273.jpg

by archae88 | 2013-05-05 23:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 森と月と鳥の夜 満月と朝日 >>