人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

謹賀新年_a0247891_1182329.jpg




昨年は、たくさんの方々とご縁をいただき

とてもありがたく嬉しい一年となりました。

はちみつをご購入くださったみなさま、

ブログを通して応援してくださるみなさま、

環境教育などのイベントを通してご縁を頂いたみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさまとのご縁を大切に心に置いて、また今年もがんばります。



昨年はarchaeとして、

初めてはちみつを商品として販売することができ、

やっと一歩歩けた赤ちゃんのような心持ちです。

なかなか成長がゆるやかな私たちですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





謹賀新年_a0247891_1183869.jpg


新年早々、夫は、頭をまるめて気合を入れております。

娘が描いた「うま」と、なんだか似ておりました。

いつか、お馬さんのように、さっそうと走りたいものです。
by archae88 | 2014-01-05 23:48 | ●日々のこと | Comments(4)
Commented by ○福 at 2014-01-07 09:25 x
あけましておめでとうございます。

「誕生日のプレゼント」、「はちみつの木」、「クリスマスのさん」、
「お馬さんの猛留?」

素敵なイベントばかりですね。それにしても美采ちゃんの感性はすごいですね。いつも感心させられています。いやー、すごい!!

それに千恵美さんもすごい!!「サンの服」いいな~!
そのうち「ケンタウロスの衣装」も作成し、猛留をお馬さんにしてあげて下さい。

ミツバチ、とても大変そうですね。しか~し、冬の蜂蜜を超楽しみにしていますので、何卒よろしくお願いいたします。

今年は、午年、お互いに大きく飛躍し、「馬肥ゆる秋」を目指して頑張りましょう。

P.S.また遊びにきて下さいね~!猛留ともまたゆっくりいろいろな話をしたいな~。近々、牡蠣入荷予定。その時はちゃんと連絡します。
Commented by archae88 at 2014-01-08 01:14
あけましておめでとうございます。旧年中は、お世話になりっぱなしでした。
いつも見守っていてくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。力をいっぱい頂いているので、僕らも蜂も、ちばります。いっそケンタウロスの如く!
次のお話のときを楽しみにしています。牡蠣!
Commented by lierre-f at 2014-01-11 17:43
あけましておめでとうございます。
クリスマスやお正月、ご家族で過ごす時間を大切にされている様子が伝わってきて、こちらも暖かい気持ちになります^^
たいへんなこともあるかもしれませんが、今年も陰ながら応援させてくださいね!
archaeさんご家族にとっても健やかに過ごせる一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by archae88 at 2014-01-13 09:06
lierre-f さん コメントありがとうございます!あけましておめでとうございます。ブログを通していつも応援いただき本当にありがとうございます。 昨年はlierre-fさんとのご縁もいただいてとても感謝しています。とっても励みになっています! lierre-fさんにとっても素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。また今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
<< リュウキュウアセビ 娘と陶芸 >>