人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

簡易通販 STORES 始めました

県外のお客さま、お待たせいたしております。

県外のお客さまへもご購入いただける様、

簡易的ではございますが、通販サイトを設けました。


簡易通販 STORES 始めました_a0247891_226952.jpg




←当ブログ左カレンダー下に表示されているかと思います。

STORESというサイトより、

今回のはちみつのみではございますが、

ご購入が可能となりましたので、ご希望のお客さまはご利用ください。

STORESでの通販も実店舗と同じ、3/9までとさせていただきます。
(3月からミツバチのお世話が忙しくなるため、申し訳ありません。)

クレジット・コンビニ決算がご利用いただけます。

(手数料などはかかりません。)

送料のご負担を減らすため、全国送料¥500のレターパックにて

お客さまへ直接手渡しでのお届けをさせて頂きます。

(レターパックに入りきれないご注文に関しましては、送料¥500で、差額は弊社負担にてゆうパックでの配送をさせていただきます。)


また、レターパックでなく、ゆうパックでの配送をご希望(1個~)の

お客さまは、STORESでの対応ができかねますので、恐れ入りますが、

メールでのご注文をお願いいたします。

(この場合、お支払いがゆうちょ銀行もしくは銀行振り込みとなりますことをご了承願います。また、配送料金は、サイズに応じたゆうパック規定の地域別送料となります。)


◆県外への配送について◆

非加熱のはちみつであるため、配送中の揺れなどにより、

到着後、蓋を開けるとまれにプシュっと空気が抜けるような音がしたり、

細かい気泡が立つ場合がございます。

これらは品質に問題はなく、非加熱はちみつの特徴です。

また、今回のフカノキのはちみつは結晶しやすいはちみつです。

あたたかな沖縄より県外へ配送した際、気温差で、配送後、

結晶する場合がございます。

(結晶とは、ブドウ糖が多いとなりやすく花によって変わります。
また気温が低い時も結晶しやすくなります。)

上記の事にご理解・ご了承いただけた上でご注文頂きますよう

お願いいたします。






至らない所も多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

archae 名嘉猛留
by archae88 | 2014-02-18 02:54 | 通販STORES | Comments(0)
<< 明日 2/19(水) openです メイフラワーを目じるしに >>