人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

生き物トークとお店やさん

お会いするのを楽しみにしていたお客さまが、

今年もいらしてくださいました。

この日はご兄弟そろってで、嬉しい!

とにかく生き物にとっても詳しいお客さまです。

生き物トークとお店やさん_a0247891_013146.jpg



サソリモドキは刺すのか?という質問からはじまり、

ふたりともずーーーーーーーーーーーーーーと、

あれやらこれやら生き物の話をしておりました。笑。

夫が作った標本の虫たちも、種類分けできていて、

「おぉ!よくわかるね!」 の連続。

とにかく観察力のすごさにただただ感心するばかりでした。


年の近いこのお二人は、意気投合したようで、

お店やさんごっこをしていました♡ 

かわいい飾りをたくさん作ってくれてありがとう。

生き物トークとお店やさん_a0247891_01562.jpg


とても心が満ちたひとときでした。

夫が一番、嬉しかったと思います。

また、生き物のお話をしに遊びに来てくださいね♪

(さんぽするかえる、の話のつづきも♪ )

ありがとうございました。
by archae88 | 2014-02-21 07:14 | ●日々のこと | Comments(2)
Commented by sachi*co at 2014-02-23 00:21 x
先日は長い時間ありがとうございました。
名嘉さん、いつも息子と色々話をしてくれてありがとうございます。
とてもとても楽しかったそうです^^
千恵美さん、次男は店を荒らしすみませんでした^^;
フカノキの蜂蜜は主にトーストと食べてますが焦しカラメルのような甘さが癖になっておいしいです。特に次男が気に入っていて毎日食べてます♪ありがとうございました。openしている間にまた伺いたいです。
Commented by archae88 at 2014-02-25 10:34
こちらこそ、いつも来てくださって本当にありがとうございます。
僕も、陽くんと話していると、もっと面白い話ができるよう遊ばないとな~って、ハッとさせられることが多いです。お互い、刺激しあえていたら嬉しいな。
はるくんも、まだまだ荒らしたうちに入らないのでお気になさらず(笑) 
フカノキの蜂蜜を気に入っていただいてとっても嬉しいです。
お子さんでもあのbitter感が大丈夫ということがまた嬉しい。
ありがとうございます。どうぞ、またいらしてくださいね。
<< 今日 2/26(水) open です 明日 2/19(水) openです >>