人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

”Citron gingemble cordial MIEL ”  

今帰仁村にあります、Atelier cafe bar 誠平 さんが、

アルカエのはちみつをたっぷり使って

コーディアルを作ってくださいました!

”Citron gingemble cordial MIEL ”  _a0247891_2383923.jpg

◆”Citron gingemble cordial MIEL ”
(ラベルにMIEL(フランス語で蜂蜜)の刻印があるのが印だそうです)


そして今回、アルカエのお店でも販売させて頂けることになりました!

こだわりの素材ばかりで作られた体にやさしい

コーディアルシロップです。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!


*実店舗のみでの販売となります。
* ”Citron gingemble cordial MIEL ”  1950yen
(アルカエ実店舗での販売価格となります)


実はこのコーディアル、

8月に生まれた次女の内祝いに合わせて、

誠平さんが作ってくださいました。

とってもすてきな内祝いができて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

”Citron gingemble cordial MIEL ”  _a0247891_2411481.jpg

(”真夜中のサーカス” と ”Citron gingemble cordial MIEL ”)
*箱の準備・包装等は私の方で行いました。





誠平さんの創られるものは、とにかく素晴らしいものばかり。

このこだわりすぎなとこに、私の心の琴線はもう切れそうです。笑。

だって、食べれるんだもの。すごいです。

お店もとても素敵ですので、ぜひ一度行かれてみてください。


Atelier cafe bar 誠平 さま →◆ブログ◆  ◆facebookページ◆
  
by archae88 | 2015-12-05 02:55 | はちみつ商品について | Comments(0)
<< STORES 秋のはちみつ 販売について >>