人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

クリスマスにやってきた

サンタさんへ。

ことばずかいをきをつけますから、

サンタさんがわたしにぴったりのプレゼントをください。

クリスマスにやってきた_a0247891_1571993.jpg



サンタさんから届いたのは、

クリスマスにやってきた_a0247891_20439.jpg


ボタンインコのひなでした~。

クリスマスにやってきた_a0247891_223954.jpg


クリスマスにやってきた_a0247891_22549.jpg


名前は、ぼたんちゃんになりました。

かわい~と言って、次女も激しくよろこんでおります。

私が愛でると必ず、間に入ってきてじゃまします。笑。

クリスマスにやってきた_a0247891_262675.jpg



家主に似て、うちで飼ってる生き物はみな、

噛むか刺すかなので、

触れるぼたんちゃんはいっそう可愛い~♡

新しい家族。どうぞよろしくです☆

クリスマスにやってきた_a0247891_2141329.jpg

by archae88 | 2017-01-03 01:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 八重岳の自然観察会-2回目 無... >>