人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

ラジオ出演 「只今ペット中」

先月末、入院前に

ラジオに出演のためにRBCさんにお邪魔しました!


RBCiラジオ AM738 『只今ペット中』

10月29日(日)、※誤:11月5日(日)の2週に渡り

11時30分〜12時に放送です。


訂正です。すみません!

次回は、11月12日(日)

11:30~12:00放送です!


ラジオ出演 「只今ペット中」_a0247891_06531595.jpg


一週目は、10/29に放送済みですが

(radikoのタイムフリーからはまだ聴けます)

二週目は、今週日曜日、11/5 11/12(日)に放送されます☆



僕が出させて頂くということは、話題はもちろん虫の話です。
新種キーヌガマの話と、沖縄の秋に鳴く虫のことを

楽しくおしゃべりさせていただきました。


沖縄の虫と自然の楽しさを、こうしたかたちで発信できるなんて。

やりがい...があります!
敏腕ディレクターさまと名パーソナリティさまのおかげさまです。

ありがとうございます!


放送日は10/29(日)
11/5(日)11/12(日)、

放送時間は11時30分〜12時です。
きっちり役立つペットの話から、

僕みたいな脱線気味な野生動物の話まで(笑)、

とっても素敵な番組です。

是非聞いてみてくださいね!





● RBCiラジオAM738 『只今ペット中』


●radikoでお聴きになる場合はこちらから!

[radiko.jp]只今、ペット中 | RBCiラジオ | 2017/10/29/日 | 11:30-12:00


↓10/29放送分:聞き逃し配信は、radikoタイムフリーより聴けます♪ ↓↓






by archae88 | 2017-11-01 06:24 | ラジオ | Comments(0)
<< みつろう 100% archa... ”八重岳の自然観察会 2017... >>