人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルカエの日々のこと

archae88.exblog.jp

”お仕事のパートナーは昆虫”

ブログの方にアップするのを忘れてしまいましたが、、
先週末の 2/4(日) 沖縄市の主催する
「グッジョブ☆おきなわ わくわくワーク」
というイベントに、お仕事先生の一人として参加させていただきました。
お声かけ頂きありがとうございました。
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_16585796.jpg
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_16591933.jpg
以下、その時のご報告です。
..............................................................................................................................
お仕事先生、無事終了しました!
足を運んでくれた子どもたち、親御さま、お付き合いいただきありがとうございました。そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
蜂蜜だけじゃない養蜂の仕事のことや、虫の名前を調べる仕事の奥深さや楽しさが少しだけ会場で共有できた気がして、やっていて楽しかったです!
また機会があれば参加させていただきたいな。
カマキリの御仁のように、もっとたくさんの人に足を運んでもらえるよう今度はサシガメかアリの着ぐるみを着てみようかな。
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_17073443.jpg
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_17085452.jpg
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_17091121.jpg
”お仕事のパートナーは昆虫”_a0247891_17092717.jpg

by archae88 | 2018-02-12 17:02 | イベント | Comments(0)
<< 春のものおと 冬至にキャンドルナイト >>